こちらは‘波情報掲示板’でございます。サーフィンをやる人へ!(こちら内容をリニューアルしました)

■トップページ⇒ 【虹色?波情報掲示板】

サービスが数多あり疑問も多い? こちらは良い内容の??『波情報の掲示板』となります。サーフィンをやるなら質問などご遠慮などなさらず新規投稿くださいませ。
聞くは一時の恥とも申しますし、是非とも質問をして疑問を解消しましょう。
おわかりでしょうが一般的な禁止用語などには注意してください。(常識の範疇にてお願いします。)

僭越ですが運営者は、週三でサーフィンをやってますので波情報のサービス・サイトを三種類ほど使い分けて確認しております。
最新の情報や必要なことは人それぞれなので、いくつか見て使い分けるのがいいでしょう。
信頼性を考慮しても、内容の正確性を考えた場合でも、サービスをいろいろ使うのが一番いいのでございます。(簡単に確認できます)

虹色のブログなどによくある‘無料の波情報’は使わないようにしてください!サーフィンをやるなら~こちら注意してほしい! /【無料の波情報は内容が最新ではない?】
(これも掲示板ともどもご利用ください。)

使う時にお気づきかもしれませんが、確認するのに苦労するのがサーフィンのカタカナ語でしょう。ただこちら必要な知識です・・・ /いわゆる波情報というものの選び方?
(このようなブログもございますのでご一読ください。料金なども確認していますよ♪)

サーフィンの波情報・サービスはたくさんある。ただ、無料のサイトやブログに掲載されている内容は安全で正確とは言えないことをご存知でしたか? 良い情報を見つけることが大切ですね・・・・・
/【風のこととか…”波情報”を考えたブログです---】/

こちらFC2の掲示板もそうですが、サービスの内容は良い悪いありますね……各サイトで最近は確認する方法が変わっているだけで前から基本は同じです。こちらのサービスにはいろいろ注意点もありますが必要なことですから、正確な気象の情報などを見るために登録してください。

掲示板はもちろんサイトなどを見るとおわかりのとおり、波情報にもさまざまございます。無料のものが代表的でしょう。 ブログなどがありますがこちら最新の情報ではなく、、 サーフィンに適したコンディションなのか?天気は?など…… 予想サービスの提供が遅いのが多いので使わないで下さい!(知られていない事実、特に注意が必要なサービスなのに内容が最新ではない!)

それでは掲示板をよろしくお願い申し上げます。
- namiair.bbs.fc2.com -

虹色?波情報掲示板

9416

<掲示板へ戻る>


検索語を入力して下さい。

検索語: OR  AND

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.